微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

1月の収入と支出の内訳と振り返り

収入

・バイト先1 71,161円

・バイト先2 62,485円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計     133,646円

 

    投資

積立NISA     33,333円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計     33,333円

 

支出

   固定支出

・光熱費    4,335円

・家賃     45,330円

Wi-Fi代    6,016円

・美容院代    4,500円

・ケータイ代  

(楽天モバイル)    2,149円

   変動支出

・日用品代  6,023円

・食費    39,537円

・コインランドリー代 1,900円

・クリーニング代(制服) 463円

・ペット代    3,918円

・カラオケ代  0円

・病院代    4,560円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計        118,731円

 

【今月の振り返り】

支出は今月もあんまり変わらない感じ。

【趣味】

カラオケ→今月は結局0カラオケ。また適度に練習しに行かんとなぁ。60点台は卒業したい。

90点以上取れるようなりたい。

 YouTube→FP関連の勉強用動画を見まくったなぁ。あとはいつも見てるYouTuberの動画

をダラダラ見てた感じ。

筋トレ→サボりがちだったなぁ...。

今年は細マッチョ、腹筋6パック目指してけっこう頑張らんとなぁ。

【旅】

今月も太宰府行けたから、今年も毎月

太宰府に参拝しに行きたい。

あと旅行も2月以降から適度にいろいろ行き始めたいな。人生の思い出作りにひとり旅でも

気楽にやっていきたい。

【恋愛】

彼女を普通に作りたい。で、色んな思い出を作りたい。彼女以外にも女友達やセフレも作りたい。

【お金】

そろそろNISAも毎月4万円積み立ての設定せんとなぁ。来月あたりからやりたいなぁ。

【勉強】

とりあえずFP3級合格出来て良かった。

次は5月に2級試験があるのと、簿記2級の試験も同じくらいのタイミングで受検したいから勉強を同時に始めよう。

 

今月もあっという間だったなぁ(^^;

2024年始まったと思ったら気が付いたら

1月終わりだもんなぁ。

毎月意識して目標持って生きて行かんと1年あっという間に終わるなぁ。怖い(^^;