微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

9月の収入と支出の内訳と振り返り

9月の収入と支出の内訳

 

収入

バイト先1 86,416円

バイト先2 69,577円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計    155,993 円

 

投資

積立NISA     33,333円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計     33,333円

 

支出

光熱費    4,635円

家賃     48,250円

Wi-Fi代    6,016円

美容院代   2,690円

ケータイ代  4,256円

日用品代   1,320円

食費    51,669円

コインランドリー代 3,200円

ペット代   1,612円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計      123,648円

 

【振り返り】

収入-支出が32,345円か。NISA代引いたら

マイナスだったな。

今月も食費がまだかかり過ぎた。

スタバで新作のさつまいもラテとFを飲む。

味は微妙。コーラFやスイカFみたいな冒険したのを求めてしまう。

・初めてのふるさと納税で申し込んだ黄桃とシャインマスカットが届く。普通に美味しい。

・マックの月見バーガー食ってみる。

味は微妙。やはりチーバーかテリヤキバーガー

に落ち着く。

・久しぶりの一蘭のラーメン。安定の美味しさ。

・家の近くの焼き鳥屋を開拓しに行く。

2軒食べ行ったがリパありそうかは微妙。

・最近ストレスからか、スーパーの揚げ物系の惣菜をドカ食いしてしまう。良い年なのにそろそろ健康に気をつけんとやばい。

・めっちゃ久しぶりに来来亭のラーメン食う。体に悪そうなスープだけど普通に美味い。