微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

2月の収支の内訳と振り返り

収入

・バイト先1 67,198円

・バイト先2 60,432円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計     127,630円

 

    投資

積立NISA     33,333円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計     33,333円


 

支出

   固定支出

・光熱費    5,240円

・家賃    45,330円

・美容院代   7,700円

・ケータイ代  

(楽天モバイル)  2,525円

・自転車保険  3,000円

   変動支出

・日用品代  2,093円

・食費    47,185円

・コインランドリー代 3,000円

・ペット代   2,729円

・整体・マッサージ代  9,500円

・映画代  2,000円

・書籍代  1,980円

・依頼(レインコートズボン)1,400円

・駐輪場代100円

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

計       133,782円

 

【今月の振り返り】

今月から清掃のお仕事に転職して1ヶ月とりあえず頑張った。仕事の流れはだいぶ覚えた。

楽しさ、やり甲斐は全然無いが続けられれば良いと思う。1年続けるのが目標。

 

【趣味】

・カラオケ

→今月も何だかんだで1度も行かず。またかなり音痴になってるだろう。来月はタイミングはかって行きたい。80点以上はとりたい。

 

・筋トレ

今月もマイペースに腕立て、腹筋をする日々。

まだまだ理想の体型の6パックには程遠い。食生活にも気を付けんといけん。

 

【旅】

今月も太宰府天満宮だけだったが、来月からは毎月できるだけ旅行をして行きたいと思う。

今年中に九州全県旅行するのが目標。

 

【恋愛】

今月も全く進展無し。全然上手くいかないなぁ。出会いが全く無い。職場と家の往復。

女友達も彼女もセフレもできる気しない。

 

【勉強】

FP2級と簿記2級の取得に向けて勉強中。

ただ毎日あまり勉強出来ていない。このペースだと5月末のFP試験に間に合わない。

毎日必死こいて勉強せんと。