微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

タイ古式マッサージ

久しぶり(半年振り)のマッサージを受けた。

タイ古式マッサージで、初めて行くお店。

ネットからコースを選び、とりあえず90分コースを選択。

最初はやはり少し緊張する。お店は普通のマンションの一室。

玄関のチャイムを鳴らすと、中からネットの写真で見た、明るそうな女性が出てきた。

軽く説明を受けて、専用の服に着替えてマッサージをしてもらった。

気持ちいい:痛いが8:2くらい。

たまに軽く会話しながらマッサージしてもらい、気持ち良くて途中で寝そうになる。

タイ古式のマッサージは普通の整体とかに

比べて、マッサージ師との体の密着が多いから個人的に好きなんだよなぁ。

たまにいやらしく感じる動きをしながら、マッサージしてもらう。

90分はあっという間に感じた。

もう少ししてもらいたかった。残念。

これからこのお店を常連のお店にしようかな?

そんな、ことを考えながらチャリで家に帰った。