微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

7月収入と支出の内訳

7月の収入と支出内訳

 

収入

バイト先1 51,625円

バイト先2 124,704円

計     176,329円

 

投資

積立NISA     33,333円

計     33,333円

 

支出

光熱費 5,205円

家賃  46,210円

Wi-Fi代 6,016円

美容院代 4,500円

ケータイ代 2,203円

簿記検定代 3,400円

整体代  7,400円

書籍代   1,320円

食費    42,222円

洋服代(仕事着)6,928円

計      125,404円

 

今月はこんな感じかぁ。

食費はもっと節約せんとなぁ(^^;

整体も毎月行かずに3~4カ月に1回に減らさんといけん感じだな。

あと美容院も1,000円カットで済ます月もいいかもせん(-_-;)

もともと収入が低いから節約をもっと工夫せんとーって感じか。

んー-。

それプラスで副業で、ある程度の収入は欲しい(;´Д`)

今はまだ全然副業で稼ぐのは、いばらの道だなー(汗)

それでも、今までの仕事と家の往復だけの生活をこれからは変えたいんだよ...。

それに何かお金のかからない趣味的なものも充実させたい。

 

んー課題は馬鹿みたいにあるな(^^;)