微々たる日々のつぶやき

日々日常で感じたことを、ゆるく意識低く呟きます。不定期更新

令和版・るろうに剣心をアマプラで観た感想

今日アマプラで「るろうに剣心」の新作を観た。

自分はガチファンとかでなくて、ギリギリリアルタイムでTVアニメを見てて

数年後にレンタルでアニメを改めて見たり、

完全版のコミックスを購入してた程度の普通のるろ剣好きだ。

 

実際アマプラで観た感想として、まぁまぁ面白かった。

映像も綺麗だし、剣心の声も設定は男性だから新作の方が現実的だとは思う。

けど、やっぱり旧作の方がしっくりくる。

 

旧作は声優さん、BGM 、画力が全部完璧だった。(京都編は本当に原作超えてる)

旧作が神作だったから、そりゃ新作のハードルあがる...

 

けど令和版は令和版で普通に良い。

とりあえずこれからも毎週見る予定だ。

京都編が楽しみ。

                                  

                                    終